東京OL、MBA奮闘ブログ

海外のMBA目指してます。

毎日小さな努力の積み重ね

海外のMBAを目指してます。

 

記録や自分のためにこのブログを活用して、

いずれは誰かの役に少しでも立てればなと思いブログを開設。

ほぼ自己満と記録のためのブログになるから、

来年受験して受かってから役立てるといいな。

 

 

今自分は社会人3年目で、2年目の終わり頃に決意。

理由は人それぞれだけど、

まさか自分が目指そうと思う日が来るなんて去年までは全く想像できなかったなー。

 

今はTOEFLのスコア上げに集中。

週に20時間の勉強を確保してがんばろう。

 

 

受験の時期は2017年度の冬受験で、

志望校はINSEADです。

同じ人いるかな?

 

意外と時間ないというか

のんびりしたらあっという間にきちゃうので、

焦る前にしっかり準備して臨みたいと思います。

 

ではでは今日も家に着いたら勉強しよう。

毎日小さな努力の積み重ねと

自分との闘いに勝つことが未来を開く近道だと信じて。